マー兄ちゃんの「気ままな観察日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東海発足30周年を記念して一般解放された名古屋車両区

<<   作成日時 : 2017/04/26 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋車両区が誇る豪華な並び
画像

左からキハ85形(編成不明)、キハ11-304、キハ25形M114、キハ97系R1、キハ95系
画像

イベントMAPです
画像

展示車両の紹介です
画像

画像

画像

画像

画像

画像

業務も紹介しています
画像

画像

懐かしのサボや貴重な資料も展示していました
画像

名古屋車両区の歴史も紹介しています
画像

黄金の陸橋からでも転車台を見ることが可能です
画像


4月23日にJR東海発足30周年を記念して名古屋車両区とJR東海バス名古屋支店と中村区の仏閣を回るさわやかウォーキングが開催されました。
私もこのウォーキングに参加しました。
次回もこのイベントが再開されたらぜひ参加したいですね。

[.おまけ]
JR東海バス名古屋支店も行きました。
画像

画像

画像


中村区の仏閣も見てきました
画像

画像

画像

画像

受付は名古屋駅新幹線口で行いました
画像




鉄道の顔 国鉄・JRの名車両
学研プラス
松本典久

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鉄道の顔 国鉄・JRの名車両 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
鉄道コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR東海発足30周年を記念して一般解放された名古屋車両区 マー兄ちゃんの「気ままな観察日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる