マー兄ちゃんの「気ままな観察日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装を変更した近鉄特急22600系AT61と30000系V01

<<   作成日時 : 2017/03/08 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

名古屋線7315列車に充当中の30000系V01+22600系AT61
画像

画像

引き続き名古屋線1913列車にも充当します
画像

画像

画像


今月の初めから30000系V01+22600系AT61(C#30251-30151-30101-30201+22961-22661)が組まれています。
私自身も5日の名古屋線7315列車(名古屋13:10発賢島行き特急)と1913列車(名古屋19:15発松阪行き特急)に充当しているのを確認しました。
これからはこの組成が日常の光景となるでしょう。
因みにAT61は2月15日に五位堂検修車庫を出場して19日の名阪0158列車(名古屋8:30発大阪難波行き特急)から営業運転を開始しました。もう一方のV01は2月22日に五位堂検修車庫を出場しました。
鉄道コム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

V01、新塗装になっちゃったんですね!

この編成だけはEXカラーで残して欲しかったと思うのは私だけでしょうか!?

ゴルゴ13
2017/03/09 13:08
ゴルゴ13さん
確かにトップナンバーなのでEX仕様で残してもよいとは思いますが、いつの間にかこの塗装も見慣れてきて見事に受け入れているのも事実です。
マー兄ちゃん
2017/03/15 01:42
初めまして、seaです。
塗装変更されたばかりの編成同士での連結とは、とても面白い構成内容ですね(笑)
いつか22000系AS新塗装が出てきたら30000系やALの新塗装との連結が見て見たいところではありますが、新旧カラーリングでの混結やAll旧塗装のパターンはよく撮影したいですね。(^^)
sea
2017/03/16 23:57
ようやくビスタEXの新塗装化が進行したようですね.最近ではV05も新塗装になったようですので、今後はビスタEXが主な着目点といったところでしょう.
スターあっと
2017/03/18 18:28
seaさん
ASはおそらくALの更新が全て終わってから施工しそうな気がします。
新旧のカラーリングは数年後見れなくなる可能性が高いので今のうちに記録しておきたいですね。
マー兄ちゃん
2017/03/19 01:54
スターあっとさん
ビスタEXは定期検査で五位堂に入場した編成から新塗装に塗り替えそうですね。
V05が新塗装になった事で旧塗装が2/3まで減ってきた事を考えればもうすぐ半分以上は新塗装になる事が目に見えてきます。
マー兄ちゃん
2017/03/19 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装を変更した近鉄特急22600系AT61と30000系V01 マー兄ちゃんの「気ままな観察日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる